ヴァリアブルローラーのヴァリアブログローラー

ヴァリアブルローラーの魅力をお伝えして、みなさんとヴァリアブルローラーの活躍を創り上げる、アットホームな職場です

ヴァリアブルローラー,ふりなおしにもどる

お久しぶりです。

完全にスプラトゥーン2から離れ,というかニンテンドースイッチを棚の最深部に封印していました。飽きたというよりも,そもそも据え置き機をテレビにつないでプレイするのが億劫。ゼノブレなどやりたいソフトは山ほどあるんですけどね。最近はポケモンがんばってます

 

忙殺されかかっていましたが,2月3月にまた平日の空き時間が増えるのでぼちぼち再開していこうと思います。

追記:

結局2月の後半まで一切余裕のない状況になってしまいました。期待していただいた方,もしいらっしゃったら申し訳ありません。旅行に行ってまいります

結局ここでオッシャ行くで!と意気込んだところでまだ用意ができてませんでした。アロワナやりたい・・・

 

というのも,ふとこのブログのアクセス数を確認してみたところ,なんと3000に到達しそうだったからです。ツイッターではカンストやS+維持勢がわんさか見受けられ,もうこのブログも必要ないなーと思っていたのですが,依然訪れてくれる人がいるのはうれしい。前より情熱も腕前も下がっていますが,ヴァリアブルローラーの活動記録という観点ではまだまだ需要がありそうなのでまったり(週1程度くらいに)更新していければと思います。なので攻略記事や指南書というよりはひたすらおじさんがヴァリアブルローラーの使用感を文字に起こすやや歪なブログになるかと。

 

しかしヴァリアブル解禁当初に比べずいぶんと使用者が増え,ワイ開闢メンバーやん?と自負していた私の今の説得力はお察し。たしか解禁後すぐ使い始め,ランク30くらいでエリアホコS+に到達したのが昨年9月頭,そして年明けの現在でたぶんランク37くらいです。どんだけさぼってんだ。アサリ追加のずっと前から起動していません。

 

ということで童心に帰り,丸太を振って吸血鬼を薙ぎ倒していた頃に戻ります。いまはもう右腕がヴァリアブルの義手になってしまいました。

次回以降は

  1. カツオ,はじめてのガチアサリ
  2. アプデ強化きたね!縦振りおめでとう(SPポイント増加の闇)
  3. みんなフォイル弱いって言ってる
  4. とにかくあの頃のカンを取り戻せ

の4本でお送りいたします。また失踪したら誠にマンメンミ。

実際に余裕をもって再開できるのは2月入ってからだと思います。これからも見てくれる方がいればいいなあ。

 

ありがとうございました。